いちおしできるコンテナのレンタル業者を紹介します

職場で保管するべきものが増えてしまった時などには、一時的にものを保管しておくことの出来る場所を増やす必要があります。小さいものであれば空いたスペースに簡単に保管できますが、大きなものであったり雨に濡れると困るものなどはきちんと適切な保管場所を確保しておくことが必要です。しかしその期間が短ければ短いほど、保管出来るような建物を一から建てるというのは多くの時間や費用がかかってしまい現実的ではありません。そのような時に利用できるサービスとしてコンテナのレンタルがあります。保管しておきたい場所にコンテナそのものを設置してくれるので、一から建物を建てる必要もありませんし、必要な期間だけレンタルすることが可能なのでコストもかなり抑えることが出来ます。

おすすめできるレンタル業者その1 コンテナ市場

この会社では一般的なものを保管することの出来るドライコンテナや、温度の変化に弱い食品や精密機器などを保管することの出来る冷凍・冷蔵コンテナ、そして作業現場などで休憩所や事務所として利用することが可能な断熱仕様のハウスコンテナなどをレンタルすることが出来ます。こちらの会社ではコンテナを一日単位でレンタル出来るため必要な日数だけ利用することが可能なので、無駄な費用がかかることもなく非常に経済的です。価格はコンテナの種類によって変わってきますが、安いものであれば一日数百円程度で借りることが出来ます。そのためコンテナのレンタルを利用したいという人だけでなく、今後コンテナの購入を考えていて購入前に試しにどのようなものか使ってみたいという人にもおすすめです。

おすすめできるレンタル業者その2 ワコーパレット

この会社で取り扱っている、レンタル出来るコンテナの種類は3種類あります。まずは冷凍冷蔵コンテナです。通常このタイプのものは音がうるさく、周囲に民家がある場合などでは敬遠されがちです。しかしこの会社のものは静音型となっており、48~53デシベルの低騒音です。家庭用エアコンと同じくらいの静かさなので周囲に過度な気遣いをする必要がありません。そして工業製品や原材料などを加温保管するためのエージングコンテナです。こちらも低騒音となっており、常温から+80℃程度まで調節することが出来ます。そして最後は一般的な物を保管することの出来るドライコンテナです。こちらの会社のものは海上コンテナ仕様となっているので、強度や耐久性に優れています。そのため雨風からしっかりと物を守ってくれます。